2015年01月16日

楽しいよ~日曜日は「中町の日」

こんばんはicon12
今週一週間は早かった~。3連休だったからでしょうかねkao2

さて、1月18日(日)は中町中和会商店街振興組合主催の「中町の日」で~すicon14
そして、この日は新春大抽選会が開催されますicon12
時間は10:00~15:00、抽選会場は第一パーキング向かいです。 




もうすでにチラシ持参でお買いものされましたか?
そうしたら、ハンコを押してもらって抽選会場に行ってね~。

では、素敵な週末をお過ごしください。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャン♪ ニャンニャン
「イベントの秋」♪
中町の朝~♪ 今は秋
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
今週の土曜日は「ぶら探」の日♪
街キャンにきてみて~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャン♪ ニャンニャン (2017-09-20 16:35)
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 中町の朝~♪ 今は秋 (2017-09-13 09:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)
 今週の土曜日は「ぶら探」の日♪ (2017-09-05 17:43)
 街キャンにきてみて~♪ (2017-09-01 10:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。