2015年01月07日

祝♪ 当たったよ~

吹雪いているけど…寒くないわ~♪
だって、当たったのですもの~「酒田女鶴餅入りドラ焼きと酒田獅子小銭入れセット」icon12

それも、お年玉年賀はがきで届いたから、ダブルで当たる可能性ちゃんheart

スタンプラリーってなに?? こっれよこれ!!


さてと、引き換えにいぐがの~neko足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(今日の一押し)の記事画像
商店街で見つけた落ち着く場所
やってきました!「みなとの現場最前線」第2弾
花金「まちなかFriday♪」
まちなかFriday情報!!
そのさきにあるもの……街キャンにて
♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」
同じカテゴリー(今日の一押し)の記事
 商店街で見つけた落ち着く場所 (2017-07-07 14:49)
 やってきました!「みなとの現場最前線」第2弾 (2017-07-03 16:14)
 花金「まちなかFriday♪」 (2017-06-30 17:40)
 まちなかFriday情報!! (2017-06-16 16:03)
 そのさきにあるもの……街キャンにて (2017-06-15 11:11)
 ♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」 (2017-06-02 10:26)

Posted by まちづくり推進センター at 14:07│Comments(0)今日の一押し
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。