2014年12月15日

まちプレ12月号からPick up!

おはようございますicon01

まちなかプレス12月号で紹介した「ZEST」kao2
今頃はクリスマスプレゼントを買い求める人たちでにぎわっているかな?
取材の時に見つけたおもしろ~いバッグicon12

“アルミボンディング”という製法のバッグicon12
表生地と裏地の間にアルミが貼り付けてあるということ。
手触りは滑らかですが、「クシャ、クシュ」っという独特な感覚を持っています。
あ~!! 実際に触ってみてほしい! 丈夫そうですしicon22

帆布と牛革のコンビバッグも素敵でしたheart

シンプルで深みがあり、思わず楽しくなっちゃうようなデザイン。
「おっ!ここにポケットつくっちゃいますか~」みたいなkao2

私が個人的に好きなのは、「BEAU DESSIN(ボーデッサン)」というメーカーのもの。
自然と、そのデザインのバッグに目がいってしまうようです。
※ボーデッサンとはフランス語で「美しいデザイン」という意味


心に余裕を持ちたいというあなた!
いつも傍にいてくれるバッグは「相棒」です。
納得のいく「相棒」。長続きする「相棒」を見つけたいですよね。。。
いっそげ~!


<ZEST(ゼスト)>

住所☆ 酒田市中町2-6-38
電話☆ 0234-24-5408
定休日☆ 水曜日


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
Hanakin「まちなかフライデー」発信!!
ぶら探参加「ありがとうございました」♪
「まちなか」老舗コラボレーション♪
酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~!
号外!! まちなかフライデー☆彡
まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 Hanakin「まちなかフライデー」発信!! (2017-05-26 15:41)
 ぶら探参加「ありがとうございました」♪ (2017-05-24 11:51)
 「まちなか」老舗コラボレーション♪ (2017-05-23 09:39)
 酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~! (2017-05-22 18:18)
 号外!! まちなかフライデー☆彡 (2017-05-19 19:28)
 まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2017-05-19 16:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。