2014年11月13日

11月の街キャンは大忙し~!!

こんにちは~!!
昨日の大嵐kao17あまりに恐ろしくて
しずか~にしていましたneko ヒソッと。

現在も風は強いようですが、なんとか大雨にはならずにすんでるかな。
明日はイルミネーション点灯式icon12お天気になることを祈っていますicon01

いやいや、さかた街なかキャンパスの11月の展示替えこそ、嵐ですってばkya-
本日より開催の「おばあちゃん達の手仕事作品展」
すっごくすっごくラブリーicon06であ~ります。
11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!11月の街キャンは大忙し~!!

どうです?かわいいでしょ。
ほっこりしてにっこりkao2です。
マリーン5清水屋の京都展とともに、どうかお忘れなきようにicon14

【おばあちゃん達の手仕事作品展】
期間: 11月13日(木)~11月16日(日)
時間: 10:00~18:00 ※最終日は15:00まで

そのあとは・・・「織 革 縫 手しごと展」 11月18日(火)~24日(月) ですからね~neko


まちづくり推進センター 佐藤neko












同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 14:14│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。