2014年09月05日

「まちなかプレス9月号」からPick Up!

本日金曜日!
ランチはお決まりですか?

まちなかプレスで紹介させていただいた「まごころ茶屋 皐月」
平日のみのランチですよ~~~~icon14情報が抜けてました…kao13
限定15食だからねicon28
なんとな~く急いでね足跡icon16

私が取材に行った時にはこれ!肉か魚、どちらか選べます。
「まちなかプレス9月号」からPick Up!
豚肉のしゃぶしゃぶドレッシングかけ、とれたてアジのフライ! 各650円な~りicon12
肉も魚も食べたい人は…1,300円かkya-

クジラの塩汁とポテトサラダが写真に入ってさらにグレードアップ!
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

小上がりのテーブルとテーブルとをつなげてもう少し広くできます。宴会もOK。
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

コンパクトな店内ですが、とってもきれい。
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

お客様にプレゼントされた猫の置物がどんどん増えていく~。
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

居酒屋メニューも充実! 晩酌セット1,080円もお得。
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

おいしいお料理がいただけるのは ここですicon12
「まちなかプレス9月号」からPick Up!

<まごころ茶家 皐月>
酒田市二番町3-10 (中町庁舎のある通り)
0234-22-1488

営業時間: 昼/11:30 ~ 13:30 、夜/16:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
定休日:第1、3、4日曜日(第2、5日曜日は営業します) 
座席:カウンター席 6席、テーブル 2卓 8~12人


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。