2014年08月28日

ガラリ!街キャンが~!!

こんばんはmoon
涼しいといえどもまだ8月heart
まだまだあなどれませんよ~夏。

さて、好評のうちに終了した「光陵高校写真部展」。
撮影のプロ・アマ問わず、大勢の方々にお越しいただきましたicon14
ありがとうございました。
第4回も楽しみですねkao2

次の催事はというと、ガラリっと雰囲気を変えまして「さかた現代書作家展」がスタートしましたicon12





酒田市在住の現代書作家による書作品展示と書のパフォーマンスで、
毎年楽しみにお待ちの方も多いのですよheart
齋藤一滴、佐藤苔逕、飯野恒心、渡部恵美子 四氏による作品展です。

期間: 8月28日(木)~9月8日(月) 10:00~18:00 ※水曜休館

街なかキャンパスに遊びにきてみてくださ~い!!


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
まちなかSaturday♪「夜らーめん」
街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!!
ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~
あしたは「BURA-SAT」
中町で撮影取材していたら…♪
「街かどThursday♪」 花もくですぅ
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 まちなかSaturday♪「夜らーめん」 (2017-11-18 15:28)
 街キャンに「篆刻・刻字展」やってきた!! (2017-11-16 11:05)
 ぶら探( ノД`)シクシク… 中止したの~ (2017-11-14 18:04)
 あしたは「BURA-SAT」 (2017-11-10 17:40)
 中町で撮影取材していたら…♪ (2017-11-09 09:35)
 「街かどThursday♪」 花もくですぅ (2017-11-02 17:35)

Posted by まちづくり推進センター at 18:39│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。