2014年08月18日

夏休み昆虫展は終了しました(;_;)

おはようございますicon02
雨がポツポツっときてますか?きてませんか??
週間天気予報をみたら、たった一日しか太陽マークが出ていませんでしたicon01
しか~し!天気に左右されることなく、元気にいこうではありませんかkao18

さて、夏休み中の子どもたちの人気者mushi昆虫たちが
勢ぞろいした「夏休み昆虫展」は8月17日で終了いたしましたkao13
ありがとうございました。
続きましては、8月21日(木)~8月25日(月)の期間で、 
「酒田光陵高校 第3回 写真部展」
がスタートしますicon12

これは昨年の作品ですcamera
夏休み昆虫展は終了しました(;_;)

日頃の活動により身につけた技術で、部員それぞれの「目線」 「表現」 「心情」などを作品としてあらわしたもの。

みなさんの予定表にプラスしておいてくださいねenpitu2


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 09:09│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。