2014年07月26日

みなとオアシスまつり暑い熱い!

いいお天気だよねicon01
今日はイベント目白押しDAYですicon12
まずは「みなとオアシスまつり」見に行ってきましたicon14
みなとオアシスまつり暑い熱い!

昨年は雨に降られてちょっぴり残念な時間もありましたが、本日はなんと!「倍返しだ!!!」
ああ、いいほうにねicon01

いたよ! まめうさちゃん。
みなとオアシスまつり暑い熱い!

去年中止になっちゃったビーサン(ビーチサンダル)飛ばし☆
みなとオアシスまつり暑い熱い!
「ああ~! UFOか?!!」 みんなが見上げているのはもちのろん
みなとオアシスまつり暑い熱い!
たか~く飛んだビーサンですkya-

男児、女児、大人男女に分けての対戦でしたが、1cmから28mまでと、幅広~い対戦結果!
流行るか?? 流行らせるか?? 酒田で。

カレーフェスタではタイカレーを食べてきました。
お腹がすいていたので、撮影はムシしてしまいました。ごめんなさいkao13

さて、みなとオアシスにいけなかったじゃん!という方は中通り商店街のイベントにお出かけくださいね。
みなとオアシスまつり暑い熱い!
18:00より、またしてもちびっこ大活躍ですgirlkao7
19:00にはイルミネーション点灯式に引き続きビアガーデンビール

夏の夜はまだまだ暑くて熱いわけだ。

PS. 本日をもって、「旧酒田hope」ライブハウスはクローズするようです。
    たくさんきてるかな? フライデイズ がんばってるかな??


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探」
ウィークエンド♪
ぶら探♪
街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探」 (2019-05-30 19:27)
 ウィークエンド♪ (2018-11-18 22:17)
 ぶら探♪ (2018-11-10 11:30)
 街なかFRIDAY♪ (2018-11-09 19:02)


Posted by 元気まちなか at 16:01│Comments(0)イベント活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。