2014年07月20日

中町にオープンカフェ現る!

こんばんは♪
もう夕ご飯のメニュー考えちゃってます?
まだの方は中町は中通り商店街へ急げ~~~!!


ステキでしょうkya-




チケット3000円、当日券あるんです♪

なかなか最後まで歌いきれないという、歌自慢の方には
なんともチャレンジしたくなるようなカラオケもあるそうですよ♪

急いでいきましょう~~。
シャンゼリゼ通り オープンカフェへ。。



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~
キタ~♪ みなとの現場最前線第3弾!
「イベントの秋」♪
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪ (2017-10-19 15:02)
 楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!! (2017-10-18 19:41)
 「ぶら探」でおなかがすいたら「どんしゃん」へ~ (2017-10-13 16:32)
 キタ~♪ みなとの現場最前線第3弾! (2017-09-26 18:20)
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。