2014年07月15日

ランチっていいな♪

こんにちはface02
今日は朝から「さかた街なかキャンパス」にて展示替えのお仕事。
7月17日(木)からスタートの「まちなか」の魅力スケッチ展の準備をしておりましたicon12
そんなわけで、マネージャーと一緒にランチに行ってきましたよ~icon28
街キャンにほど近いベトナム食堂「PHO SON(フォーソン)」足跡

わたくしは、皿めしランチ 500円icon14
ランチっていいな♪
これにスープとベトナムコーヒーがつきますの。

マネージャーはフォーを注文。 お好みでレモン&唐辛子
ランチっていいな♪
この席で食しましたhone
ランチっていいな♪
お店の入口にブラックボードがあるのですが、お腹がすいているので…サッと見て入店しましたkao4
ランチっていいな♪
お魚…トビウオだったのねneko うれし~。

ジツハ、2日続けてベトナム食堂だったのです(笑)

【ベトナム食堂 PHO SON(フォーソン)】

☆住所:酒田市二番町7-7
☆電話:0234-24-7818
☆営業時間:11:00~23:30 木曜日夜のみ(18:00~23:30) 日曜日昼のみ(11:00~14:00)
☆座席数:カウンター8席、テーブル(4卓)14席


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさしく!街なかFRIDAY♪
まったり街なか♪
旨いよねえ、タイ料理♪
トラフグ食べよ
プチトリップ♪中町~
「漣」さざなみィー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)
 まったり街なか♪ (2019-06-04 22:00)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)
 トラフグ食べよ (2019-01-22 20:58)
 プチトリップ♪中町~ (2018-12-30 23:20)
 「漣」さざなみィー♪ (2018-11-23 20:04)


Posted by 元気まちなか at 16:00│Comments(0)グルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。