2014年07月14日

獅子復活!!

こんにちはicon12
つゆ~あけ~して~kaeruケロ

みなさ~ん! 
思い起こせば5月20日。
酒田まつりのあの熱視線をあびまくった獅子頭がお化粧直しで姿を消して2か月弱kao13
やっと戻ってきました~~~!!!icon14
松くん、ツヤッツヤっすicon12

桜ちゃん、ピカピカでゅ~icon14


こんなのもありましたkao1

中町モールも楽しいこといっぱい!
情報を見逃さないように!聞き逃さないように!
まちなかの情報は、FM酒田ハーバーラジオが一番ですよ♪


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田獅子頭

同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャン♪ ニャンニャン
「イベントの秋」♪
中町の朝~♪ 今は秋
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
今週の土曜日は「ぶら探」の日♪
街キャンにきてみて~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャン♪ ニャンニャン (2017-09-20 16:35)
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 中町の朝~♪ 今は秋 (2017-09-13 09:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)
 今週の土曜日は「ぶら探」の日♪ (2017-09-05 17:43)
 街キャンにきてみて~♪ (2017-09-01 10:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。