2014年06月25日

喫茶店に行こう~~♪

こんにちはkao2

青空!青空!!青空~!!!じゃないですかicon01icon12
いいお天気ですね。

こんな日は…ということで、先日おじゃました喫茶店クイーンを紹介しましょうicon14
はい、まずここ入る☆
喫茶店に行こう~~♪

そして
喫茶店に行こう~~♪
お~クラッシック

なのに!?
喫茶店に行こう~~♪
天の助けか!!

喫茶店に行こう~~♪
生まれて初めてメロン味を食べた!
珍しい?? あたし。

雰囲気あるでしょう…こちらのマシーン
喫茶店に行こう~~♪

今さらですが、メニューを拝見
喫茶店に行こう~~♪
ジツハ、ビーフシチューとナポリタンはもう食べた経験がありますkya-

店主の尾形さんと、楽しい楽しい女子トークを終えて、店を出て振り返ると…
喫茶店に行こう~~♪
「ピヨ」 か 「ホヨ」 って言っているよね、このお店kao17

見に行ってみてね。もとい、食べに行ってみてねicon28足跡


【喫茶Queen(クイーン)】
住所● 酒田市新井田町8-25
電話● 0234-24-7800 (七転び八起き)
営業時間● 8:00~18:00
定休日● 無休 ※ただし、月曜日11:00~14:30休み☆○○○のレッスン
駐車場● 専用あり


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。