2014年06月04日

入魂!まちなかプレス

入魂!まちなかプレス
駅前商店街、通り沿いの「バラ花壇」rose
今年もきれいに花が咲きました!! 美しい~~~~kya-

そして、魂こめた「まちなかプレス6月号」いよいよ発行!!
6月号が6月6日に出るんですよneko666ですね☆
※なにがあるってわけでもないが…語呂がいいicon12

さて、駅前通りをゆくと
入魂!まちなかプレス
「佐藤与吉商店」に到着!
入魂!まちなかプレス
店主、佐藤吉則さんの目線に入るのはこの景色
入魂!まちなかプレス
野菜のこと、果物のこと、いろいろ教えてくれるのがこの方!!
入魂!まちなかプレス

非常に照れ屋でありますが、昭和16年から続く”八百屋”の灯火を消さぬよう
頑張っております!!
そして、そして
酒田駅前では、6月14日(土)DCキャンベーンにあわせてテント市を開催!!

その頃には。。。
そうです! さくらんぼの季節到来であります。
「佐藤与吉商店」ちょっとのぞいてみてくださいねkao1

あ~、私の名前が「錦」だったら、今頃注目の的だったのにな。。。
佐藤錦 だし。 フフッ


まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。