2014年05月26日

雨降りそう...

大気がしっとり…している気がするのは私だけ??
きっと、草花は喜んでいるに違いない♪ 「水分、水分!♪」「うるおい、うるおい」みたいにkao1
お年頃の私もほしいですよ~「うるおい」ならば!!

この綿毛は雨降る前に風でとんでいきました~f01セーフ。


マロニエ…ぐんぐん成長していますよ! 
中町モールの主役みたいなものですよね。


花壇の花々もきれいに咲いていますrose

そして… 
「そうなのパソコン、遅いのよね~」

ついついブラックボードの問いかけに答えてしまうお年頃…アウト~~~!!

商店街のあちらこちらで見かけるブラックボード。
私だけじゃないよね? ついつい答えてしまう人。。。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
街キャンの「酒田フォトクラブ彩」写真でいっぱい!
暑い!!まちなかの夏♪
まちなかFriday 中町マルシェ
久しぶりに!「Bon-Dance?」
じっくり見て、お寺で発見!
「ぶら探酒田」ありがと~~♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 街キャンの「酒田フォトクラブ彩」写真でいっぱい! (2017-07-20 10:57)
 暑い!!まちなかの夏♪ (2017-07-19 13:20)
 まちなかFriday 中町マルシェ (2017-07-14 15:02)
 久しぶりに!「Bon-Dance?」 (2017-07-13 14:06)
 じっくり見て、お寺で発見! (2017-07-11 18:53)
 「ぶら探酒田」ありがと~~♪ (2017-07-10 09:24)

Posted by まちづくり推進センター at 16:35│Comments(0)まちなか情報まちなか百景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。