2014年04月01日

これ!「まちなかプレス」ですよ~♪

はいっ!!! お待たせいたしましたicon12
本日4月1日より新年度を迎えた「まちづくり推進センター」でありますkao2
当センターで発行しております「まちなかプレス」icon06
リニューアルしてお届けします。


34まで続いた老舗案内にかわって、「まち★人をつなぐ担い手たち」がはじまりますicon14
記念すべき第一回目は、中町中和会商店街「蜂屋」さんです。

そして、新連載!東北公益文科大学の学生たちが描いた「まちなか」の魅力シリーズとして
スケッチを紹介してまいります。


4月4日(金)発行のコミュニティ新聞に折り込まれていきますよ~。
お楽しみにkao18


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まちなかFriday☆ プレミアムナイト
まちなかFriday情報!!
SAT-BURA くるぅ~♪
♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」
街キャンに花の季節到来!
♪「まちなかプレス6月号」♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 まちなかFriday☆ プレミアムナイト (2017-06-23 17:52)
 まちなかFriday情報!! (2017-06-16 16:03)
 SAT-BURA くるぅ~♪ (2017-06-09 10:44)
 ♪海が好きなら行ってみよ~!「みなとの現場最前線」 (2017-06-02 10:26)
 街キャンに花の季節到来! (2017-06-01 10:57)
 ♪「まちなかプレス6月号」♡ (2017-05-30 17:23)

Posted by まちづくり推進センター at 16:35│Comments(0)お知らせ活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。