2014年02月20日

街キャンいいよ~♪

いやされる~kao16
大切ですよね、癒しって。
街キャンに来てみてくださいな、私なんかこの絵を見ただけで笑顔ですよkao2


クーラーですよ!さらに枕ですよ!!いいな~この絵。
そして、たぶん「あまちゃん」

いいな~やっぱり。




みなさんタッチがそれぞれ個性的ですので、楽しめます。
今年度2回目の酒田水彩画会の展示ですが、もちろん違う作品ですよ。
遊びにきてみてくださいね。


【酒田水彩画会 会員展】

期間 / 平成26年 2月20日(木)~2月27日(木)
※水曜日休館


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ
まちなかプレス5月号到着ぅ~
花金といえば、「まちなかフライデー」
街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」
中町のお獅子さんお引越し~♪
「まちなかフライデー♪」
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ (2017-04-27 09:16)
 まちなかプレス5月号到着ぅ~ (2017-04-25 15:08)
 花金といえば、「まちなかフライデー」 (2017-04-21 15:15)
 街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」 (2017-04-19 16:56)
 中町のお獅子さんお引越し~♪ (2017-04-18 16:48)
 「まちなかフライデー♪」 (2017-04-14 17:32)

Posted by まちづくり推進センター at 22:01│Comments(2)まちなか情報
この記事へのコメント
楽しみにしていました!早速、明日に伺いますね。様々な作品をみると、刺激になります。絵手紙の参考になればと。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月20日 22:18
メリィさんへ

ほんわかした感じが好きです。
絵手紙書かれていらっしゃるんですものね。
ぜひ!!遊びにいらしてください。
Posted by まちづくり推進センターまちづくり推進センター at 2014年02月21日 11:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。