2014年02月03日

「生き残り大作戦」ってご記憶ですか?

こんにちはicon02
霧の最上川河口で白鳥たちがないていました。
「生き残り大作戦」ってご記憶ですか?
ちょうどランチの時間でしたから、おなかが空いていたのかな?
今年の冬は雪が降らない積もらない。
白鳥もビックリですよねkao17

話はガラリと変わりますが、皆さんの記憶に残っていますか?
酒田駅前商店街と大通り商店街の通り沿いに
駅からつながる温もり商店街「生き残り大作戦」
っていうのぼりが立っていたのを。
その事業のひとつとして、商店街カタログ冊子を発行いたしました。
その名も「THE MISE」
「生き残り大作戦」ってご記憶ですか?
「生き残り大作戦」ってご記憶ですか?
「生き残り大作戦」ってご記憶ですか?

お店の情報を再度確認!!
お店の特色がでていますよ~icon14
「え~! このお店ってこんな感じだったの」とか「このお店の店長っておもしろ~いkya-
とか。
このカタログを見ながら、家族や友だちでいろんな話をしてみてください。
見かけたら、ぜひ連れ帰ってくださいねicon12



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」
7月の「勝手にぶら探」は!?
ぶらぶら歩きます
桜まつりー!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 毎月第2土曜日はぁ「勝手にぶら探!」 (2019-07-05 22:17)
 7月の「勝手にぶら探」は!? (2019-06-20 19:21)
 ぶらぶら歩きます (2019-05-10 17:58)
 桜まつりー! (2019-04-12 17:17)


Posted by 元気まちなか at 13:26│Comments(0)お知らせ活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。