2013年09月20日

なかまち好きですか~♪

「好きにきまってるだろicon06
キッパリと言ってほしいものですicon14

9月22日(日)はきますよね?中町にkao1




このサイケデリック的なオシャレポスター、あちこちで見かけてますよね?
気にしてましたよね?

元気になれるからkya-
若者たちよ! ちょっと前の若者たちよ!! かなり前の若者たちよ!!!
きてくださいねicon12


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「イベントの秋」♪
「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報
今週の土曜日は「ぶら探」の日♪
中町大にぎわいワイワイ~~♪
連休あけたら♪ 「縁日まつり」
まちなかFriday「まちなか子ども探検隊」♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「イベントの秋」♪ (2017-09-16 18:30)
 「酒田をもっと好きになる!」まちなかFriday情報 (2017-09-08 16:17)
 今週の土曜日は「ぶら探」の日♪ (2017-09-05 17:43)
 中町大にぎわいワイワイ~~♪ (2017-08-14 12:15)
 連休あけたら♪ 「縁日まつり」 (2017-08-10 16:39)
 まちなかFriday「まちなか子ども探検隊」♪ (2017-08-04 13:40)

Posted by まちづくり推進センター at 22:57│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。