2012年08月02日

ゴジラ展

こんにちは~^^


今日からさかた街なかキャンパスで
酒田出身!初代ゴジラスーツアクター
中島春雄の秘蔵写真展」が始まりました。


ゴジラ展


会場には映画収録にまつわる秘蔵写真や
昔懐かしいゴジラのフィギュア、
精密なジオラマがずらり!
見応えのある展示内容となっていますー。



ゴジラ展


小学生の頃、モスラ対ゴジラの映画の再放送を父と
見てたなぁ~と懐かしい気持ちになりました。


初日の今日は開始早々から駆けつけてくれた
ゴジラファンの方の姿も。



8月6日には中島春雄さんご本人が登場して、
トークショーも行われるそうですよーヽ(*´∀`)ノ。



ゴジラ展は8月13日(月)まで。
開場時間は10時~18時です。
街なかキャンパスは中通り商店街内(人形の大泉さん隣)。


ゴジラ世代の方はもちろん、
怪獣好きのお子様もきっと楽しめるはず。


入場無料icon12ですので、どなたでも気軽にお越し下さいね^^


まちづくり推進センター 山木



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 11:32│Comments(2)まちなか情報
この記事へのコメント
わっしーママと ゴジラ 20歳しかとし違いないようです。

ママ連れて行ったら 何かしらおもしぇコメント出そうです。
Posted by わっしー at 2012年08月02日 11:52
>わっしーさんへ
是非、お越し下さいっ^^
わっしーママ節、期待しております♪
Posted by やまき at 2012年08月02日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。