2017年12月01日

まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋

こんにちはkao2icon14icon04
「これはマズイ!」ってな感じで雪が降ってましたが、やんだのかな。。あ、まだ降ってるneko

とはいっても今日は花金rose
おまちかね!まちなかFriday情報をお届けしましょう!!

まちなかプレスvol.79 ご覧いただけましたか?
メイン記事の 「酒田の美味居酒屋 祭囃子」
写真撮影のために調理をしてくださった成澤さんには本当に感謝しますぅ~kao13
あああぁ~しかしこの豆腐ステーキの旨味と甘味のバランスが最高超!!
なのに、ビールはオアズケ状態。。。。
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋

刺身は見て楽しめ、食して喜びicon14icon12
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋
ぜひ、遊びに行ったら食してくださいませね。

そしてピザ。。 フワッフワのもっちもちの食感とチーズ&トマトソースの裏切らないコンビネーション!!
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋
ハイ、参った。

店内のメニュー短冊。
読んじゃうんですよ、カウンターで飲んでいると……ついつい。
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋

今日は寒いから、日本酒もいいかな?
いやいや、キンキンに冷えたジョッキでビールじゃろうか??
まちなかFriday~~♪これぞ居酒屋
悩むなら、お店で悩もうっか。


【祭囃子】

住所: 酒田市中町3-2-8

TEL: 0234-24-3098

営業時間: 17:30~24:00 

定休日: 月曜



まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
プレイバック!まちプレ!番外編
「勝手にぶら探」やりますぞ!
毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪
灯篭まつりー!
灯篭まつりー!
まさしく!街なかFRIDAY♪
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 プレイバック!まちプレ!番外編 (2020-05-05 21:56)
 「勝手にぶら探」やりますぞ! (2019-10-30 22:34)
 毎月第2土曜日は~「勝手にぶら探」の日♪ (2019-09-07 12:26)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:02)
 灯篭まつりー! (2019-08-14 16:01)
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)


Posted by 元気まちなか at 15:31│Comments(0)まちなか情報グルメ取材ウラ話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。