2017年05月10日

「まちなか」はうごいてますよ~♪

おはようございますicon12icon14
初夏の陽気に包まれたかと思えばいきなり曇天・・・icon02
なんとも気まぐれでありますが... 13日(土)の「ぶら探酒田」にはお天気が回復するという!!!
許してさしあげましょう~neko
ぶら探酒田第一回目恒例の集合場所だった日和山公園...今年度は、中町にしてみました。
そんな日和山公園に行った時に撮影した「小鳥さん」のショットcamera

いつ会いにいってもいてくれます(笑)。
11月のぶら探で会いにいくからね~~~。

さて、中町の新しいスポットといえば、 「中町にぎわい健康プラザ」
まちなかプレス5月号の取材でもおじゃましたのですが、なんというか、ゆったりと時間が過ぎていくような、そんなやわらくて温かな雰囲気に包まれているんですよねicon01
気さくなスタッフの皆さんの感じはもちろんですが、日差しの入り方もあるのかな?





スポーツジムのような「鍛え感」ではなく、無理なくマイペースで楽しみながらの「健康増進感」。
体験していない私がいうのもなんですが、写真撮影に協力してくださった女性陣の表情を拝見しただけでも伝わってきたのですぅkao2

そんな「にぎわい健康プラザ」。13日(土)の「ぶら探酒田」のしめくくりに立ち寄ることになりましたicon14
耳より情報をゲットしたくて、コースに入れてみました~~~~!
さて、どうなりますことやら...。



まちづくり推進センター 佐藤neko




同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
ぶら探参加「ありがとうございました」♪
「まちなか」老舗コラボレーション♪
酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~!
号外!! まちなかフライデー☆彡
まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ロマンチックな「街キャン」
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 ぶら探参加「ありがとうございました」♪ (2017-05-24 11:51)
 「まちなか」老舗コラボレーション♪ (2017-05-23 09:39)
 酒田まつり♪ 盛り上がりました~~~! (2017-05-22 18:18)
 号外!! まちなかフライデー☆彡 (2017-05-19 19:28)
 まちなかフライデー「花金」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2017-05-19 16:55)
 ロマンチックな「街キャン」 (2017-05-18 10:54)

Posted by まちづくり推進センター at 09:32│Comments(0)まちなか情報お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。