2017年02月24日

おもしろ~い♪「あそびのあしあと造形展」

こんにちはkya-

大大大好きな展示がはじまりました!! そう、さかた街なかキャンパスでicon12
みたとたん「これほしい!」icon14
だって、 「いい夢みられるんですよ」
真似して作ってみようかなんて、思いましたよneko本気で。

緑色の部分に目があるみたい。。。なんだこれは??

おんもしろい作品がいっぱい!
絵本のコーナーで大爆笑したりkao18
一級建築士も真っ青の、奇抜なお家もありましたhouse02










カワイ絵画造形教室に通う生徒が、1年間に渡って描いたり創ったりした作品をみなさんにご覧いただきたいです!
でもね、期間が短いんですよ!!

日時: 2月24日(金)~2月27日(月) 10:00~18:00  ※最終日は15:00まで

あそびにできてみてくださ~い足跡


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ
まちなかプレス5月号到着ぅ~
花金といえば、「まちなかフライデー」
街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」
中町のお獅子さんお引越し~♪
「まちなかフライデー♪」
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 「ブナの声2017」斎藤政広写真展スタートだよ (2017-04-27 09:16)
 まちなかプレス5月号到着ぅ~ (2017-04-25 15:08)
 花金といえば、「まちなかフライデー」 (2017-04-21 15:15)
 街キャン情報!「切手趣味週間切手展~」 (2017-04-19 16:56)
 中町のお獅子さんお引越し~♪ (2017-04-18 16:48)
 「まちなかフライデー♪」 (2017-04-14 17:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。