2016年04月11日

かわいらしいパッケージ♡

こんにちはicon12

いや~、わけもなく 「かわいらしい」ものに釘付けになることってありませんか?
これです、これkao2


先月、金沢に商店街視察研修に行った時に見つけた「もなか」。
ズシっと重くてラブリーheart
パッケージって大切なんですね~。

いや~、あまりにカワ(・∀・)イイ!!から、ご紹介いたしました。


まちづくり推進センター 佐藤neko


タグ :酒田

同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事画像
街キャンにて鳥海山の伏流水を思う…
「まちなか」老舗コラボレーション♪
トリホでランチ♪
咲いた~!!!!
花金ですよ♪「まちなかフライデー」
気が付いてましたか?右下角のネコ
同じカテゴリー(スタッフのお気に入り)の記事
 街キャンにて鳥海山の伏流水を思う… (2017-05-25 11:45)
 「まちなか」老舗コラボレーション♪ (2017-05-23 09:39)
 トリホでランチ♪ (2017-04-12 17:26)
 咲いた~!!!! (2017-04-10 12:07)
 花金ですよ♪「まちなかフライデー」 (2017-04-07 17:11)
 気が付いてましたか?右下角のネコ (2017-03-29 13:32)

Posted by まちづくり推進センター at 15:57│Comments(0)スタッフのお気に入り
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。