2015年04月03日

まちなかプレス4月号みてくれましたか~♪

こんばんはmoonicon03
金曜日なのに雨~。
でも、新年度最初の週末とあって、街はなんだかにぎわっておりますよ!

そんな中、文字がちょっぴり可愛らしくなって登場icon14icon12の「まちなかプレス」
もうご覧いただけましたか?
まちなかプレスというとお店の紹介がメインと思われがちなのですが、じつはそれだけではないのです。
じつはじつは「まちなか」を愛してやまないファンのみなさんに、何かを問いかけたりしてもいるんです。


新年度にふさわしく、熱談会をお届けいたしました!
みなさんの想いと重なる部分を見つけた方、異論を唱えたい方、様々お出でになると思いますが、
ぜひ、これを機会に酒田を考えてみてくださいね。

あと、猫ちゃんアリちゃんの画風が変わりましたkao18

前年度と見比べてみて! 
ん~確かに、前年度の猫ちゃんとアリちゃんも深い味わいがあったかもしれませんね。

今年度も毎月第一金曜日に、コミュニティ新聞折り込みでまいります!
どうかよろしくお願いいたします。


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(まちなか情報)の記事画像
中町をエンジョイ!しよう!!
やっぱり港が大好き!
まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編
大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪
楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!!
中町モールNOW!
同じカテゴリー(まちなか情報)の記事
 中町をエンジョイ!しよう!! (2017-10-24 15:40)
 やっぱり港が大好き! (2017-10-23 17:37)
 まちなかFriday♪ ホロっとガッツリ行きましょ編 (2017-10-20 17:41)
 大通り商店街ツアー!今年もなのよ♪ (2017-10-19 15:02)
 楽しみっ♪ 大人の女性の酒菜レストラン!! (2017-10-18 19:41)
 中町モールNOW! (2017-10-16 13:15)

Posted by まちづくり推進センター at 17:55│Comments(0)まちなか情報今日の一押し
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。