2013年08月24日

まちあるき出張~♪

いきなりですが!
まちづくり推進センターでの活動に「湊町さかた探検隊」というのがあります足跡
酒田のまちなかにある「なにげない風景」とか「ちょっと気になる建物」とか
なんなら、匂いとか気持ちいい風の吹くところなんかでもいいんですicon12
情報を共有して、楽しんで、まち歩きして地図なんて作ってしまおうicon14
などと考えている「まち歩きプロジェクト」です。

今日はお休みでしたが、私のまちあるき“出張編”をお届けしますneko
じつは、探検隊のかたと調査に来たのです。。。何かって??
その時期がきたらお知らせできるでしょう…ふふふ

待ち合わせ場所の美しい景色!
まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪
まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪まちあるき出張~♪

どこに探検に行ったか、わかってくださいましたか?

しゃちほこと似た形の雲を見つけたり、塀の四角い枠からのぞいたら絵画のように見えました。
やっぱり発見!たのしいですね。。。。kya-
まちなかを抜け出して、勉強の一日でしたneko


まちづくり推進センター 佐藤neko



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
記録「勝手にぶら探」♪
歩いたよ~⤴️勝手にぶら探
UFOきたか?!
行け行け!湊町さかた探検隊~
プチぶら探!行きましたー♪
そろそろ捨てよっかな☺️
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 記録「勝手にぶら探」♪ (2019-11-27 20:05)
 歩いたよ~⤴️勝手にぶら探 (2019-09-14 22:17)
 UFOきたか?! (2019-08-15 18:08)
 行け行け!湊町さかた探検隊~ (2019-06-02 20:45)
 プチぶら探!行きましたー♪ (2019-05-11 18:06)
 そろそろ捨てよっかな☺️ (2019-02-13 19:58)


Posted by 元気まちなか at 18:34│Comments(0)活動報告
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。