2012年08月21日

七ツ半さんは酒田市中町三丁目♪

七ツ半さんは酒田市中町三丁目♪
酒田市中町三丁目の 七ツ半さんに行ってきましたkya-

写真は 甘鯛の焼きもの(半身)です。料理屋さんで食べる焼きたての魚は、おいしいですface02

七ツ半さんは酒田市中町三丁目♪
刺身は メバルと甘鯛です。メバルがプリプリな感じで美味でした。

七ツ半さんは酒田市中町三丁目♪
お酒は 初孫魔斬(まきり)をいただきました。すっきりした味が魚料理にぴったり。
地元のお酒で日本海の魚を食べれるなんて、幸せですface02

七ツ半さんは酒田市中町三丁目♪
カウンターで飲んでいたので、他所のお客さんと一緒になりました。
久しぶりに会った遠来の友達を連れて来た方が「酒田のおいしい料理を食べさせたくて来ました!」
思いやり溢れる言葉に、心でウンウンうなずく自分に、それなりに年をとったことを実感する夜でした。

七ツ半さんはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://plus.google.com/115115077985238471207/about?gl=jp&hl=ja



まちづくり推進センター 元木moon



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさしく!街なかFRIDAY♪
まったり街なか♪
旨いよねえ、タイ料理♪
トラフグ食べよ
プチトリップ♪中町~
「漣」さざなみィー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)
 まったり街なか♪ (2019-06-04 22:00)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)
 トラフグ食べよ (2019-01-22 20:58)
 プチトリップ♪中町~ (2018-12-30 23:20)
 「漣」さざなみィー♪ (2018-11-23 20:04)


Posted by 元気まちなか at 17:15│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。