2012年03月09日

ちゃーしゅーめん。

こんにちはー。
まちづくり推進センターのやまきです。


最近、暖かい日が続き
すっかり春めいてきましたね~。


天気もいいので、久々に歩いて
めん福」さんにいってきましたよ~v(。・ω・。)


以前は「みそ担々麺」を食べたので
今回は「チャーシューメン」に。
看板にある写真がいつもおいしそうで
気になってたんですよね~。


ちゃーしゅーめん。


脂ののったバラ肉のチャーシューがたっぷり。
口の中でほろりととろけます~。



私としたことが、
大盛りにするの忘れました…。無料なのに…(沈)。


次回は必ずや…。


【めん福】
住所/酒田市新井田町8-19
営業時間/11:00~15:00/17:00~20:00
定休日/月曜日の夜のみ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まさしく!街なかFRIDAY♪
まったり街なか♪
旨いよねえ、タイ料理♪
トラフグ食べよ
プチトリップ♪中町~
「漣」さざなみィー♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まさしく!街なかFRIDAY♪ (2019-07-19 19:52)
 まったり街なか♪ (2019-06-04 22:00)
 旨いよねえ、タイ料理♪ (2019-02-09 11:21)
 トラフグ食べよ (2019-01-22 20:58)
 プチトリップ♪中町~ (2018-12-30 23:20)
 「漣」さざなみィー♪ (2018-11-23 20:04)


Posted by 元気まちなか at 12:09│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
え!大盛りいけるんですか?(((・・;)
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月09日 12:57
チャーシュー麺は、まだ食べてないよ
ていうか、いつも担々麺系だからなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月09日 13:06
>写真屋さん
大盛いけますね…(笑)ラーメンに関してだけは^^

>酒やの嫁さん
チャーシューもなかなか美味しくてオススメですよ~。
Posted by 推進センター やまき at 2012年03月12日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。